Entries



コメント

[C7]

wかゎい~ね~(*^_^*)
治ってよかった♬
  • 2012-06-04 08:18
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C8] コメありがとうございます♬

冷や汗もん(^^ゞ笑
本当治ってくれて助かりました↑
  • 2012-06-04 16:59
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C9]

頷くのがたまんなく可愛いですねe-247
牛すじって食べるとお腹痛くなる場合があるんですね~。

私はお肉食べないんで牛すじがお肉と何が違うのかわからないですけど、彼氏さんの胃では明らかな違いがあったんですね~~wwe-68

[C10] Re: タイトルなし

えぇ~marimoさんお肉食べないんですか(@_@。

彼は豚のホルモンは食べてたんで、
牛も美味しいょって教えてあげたかったんですけど、
大失敗でした(^^ゞ
  • 2012-06-05 16:21
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/9-d14f7592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急事態!! おなか痛い゚(゚´Д`゚)゚

彼が、
日本へ遊びに来てくれた
ある日の夜☆★

おなか痛いっ!! ⌒(>。≪)
家で、彼が急にお腹を抱えてうずくまりました

えぇ~~ どうして??
ビックリ(;゚Д゚)! 
夜だし、
彼はいつも日本に来る時
旅行保険に入っていないのです(+o+)

盲腸だったらどうしよ…('_')
夜だし、車無いしどうしよ…


救急車呼ぶ?? すごく痛い?

うぅん。しばらくじっとしてたら大丈夫。。

どうして痛くなったんだろう??

『 …あなたの作った夕飯のせい

えぇぇぇぇ~((((;゚Д゚))))

この日の夕飯は、
牛すじ入りのお好み焼き

私も食べましたが、おなかは痛くありません!!

本当は牛すじは食べれないけど…
 言い出せなくて、噛まないで飲み込んでた


どぉぉして?(´ε`;)
言いそうでしたが、ぐっとこらえて
今度からは、何でも食べれない時は言ってね

コクん(-_-;)

この後、
徐々におなかの痛みは治まってくれたから
よかったものの…

もう二度と
牛すじは料理に使いません(^^ゞ

コメント

[C7]

wかゎい~ね~(*^_^*)
治ってよかった♬
  • 2012-06-04 08:18
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C8] コメありがとうございます♬

冷や汗もん(^^ゞ笑
本当治ってくれて助かりました↑
  • 2012-06-04 16:59
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C9]

頷くのがたまんなく可愛いですねe-247
牛すじって食べるとお腹痛くなる場合があるんですね~。

私はお肉食べないんで牛すじがお肉と何が違うのかわからないですけど、彼氏さんの胃では明らかな違いがあったんですね~~wwe-68

[C10] Re: タイトルなし

えぇ~marimoさんお肉食べないんですか(@_@。

彼は豚のホルモンは食べてたんで、
牛も美味しいょって教えてあげたかったんですけど、
大失敗でした(^^ゞ
  • 2012-06-05 16:21
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/9-d14f7592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
