Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/39-13bde3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れ物ランキング

風邪は、
もう完治しましたが、
今日は一日家で
まったり過ごす日と
勝手に決めました☆★

彼は、
友達とスキーに行ってしまい、
家の中はいつになく静かです。

そこでふと頭によぎったのが、
これまでの
彼が酔っ払って無くしたものの数々。

そもそも韓国人は、
お酒好きな方が多いのですが、
その中でも
彼はかなり飲む方。
そして、
ベロベロになる方☆笑

今まで、
酔っ払って無くしたものランキングを
勝手に作りたいと思います。

まずは5位
私の家の鍵
これは、日本で留学中の出来事でした。
今となれば、
まぁ鍵は小さいから
無くしやすいかもねぇと思います。

次に4位
キーケース&クレジットカード
これは去年の11月頃。
キーケースは、
私が昔クリスマスプレゼントに
あげたものだったので、
2012年は
クリスマスプレゼント無しにしました。
これで反省するだろうと思いましたが、
怪しいものです。

そして3位
携帯
定番という感じもしますが、
韓国では携帯は無くすと、
返ってくる確率が低いので
出費が痛いのです。

驚きの2位
めがね
無くなった途端にわかるでしょ!!と
言いたいところですが、
泥酔の彼に
一般常識は通用しません。

堂々の1位
自転車&そのカゴに入れていたお弁当箱
これも日本に留学中の出来事。
そんなに大きいものを
どうして紛失できるのか謎です。

もういい歳なので、
お酒は飲んでもいいけど、
忘れ物はしないように
なってほしいなぁと
切実に思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/39-13bde3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
