Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/37-34d17a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月1日の私たち

1月1日は、
彼の家では
特に何もないようです。。

いつもいつも
お世話になりっぱなしなので、
感謝の気持ちをこめて、
おせちを作ると私から言いました。

言ったまではよかったのですが、
やはり近いと言えども異国の地。

私が韓国では
車を運転できないということも重なり、
おせち食材が全然揃いません><;;;

しかも
”酢レンコン”に初挑戦しましたが、
レンコンを花型に切る時点で、
大苦戦。
右手が痛いぃ

もう泣きたい~という思いで、
何とか詰め合わせました。

そして、かれのお父さんが
『たこ焼きが食べたい!!!』
と言ったので、
おせち&たこ焼き
という変な組み合わせで、
お食事会がスタート★

おせちの中身では、
かまぼこが一番人気でした。
次が出し巻き玉子。
昆布巻きは、
初めて食べたようでした。。

なんだかんだ言いながら、
1日の食事会は無事終了しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/37-34d17a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
