Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/35-98cde845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観察しているつもりが観察されちゃっていた!?

先日、
夜10時ころお腹が減ったと
彼が騒ぎ出しました。

冷蔵庫は空っぽ。。><;;

えぇぇ~もう夜遅いょ
面倒臭いょぉ笑

お腹減ったもんっっ

一緒にスーパー行ったらいいやん

近所のスーパーは、
夜11時半まで営業しているのです。。
さすがソウル☆

さて、
そのスーパーは
私のご愛用スーパー♪♪

このスーパーは、
野菜も新鮮☆
お肉はその場で切り下ろしてくれますし☆
海苔巻も、中具を自分で指定してオーダーできるし☆
お惣菜も毎日豊富に並んでいるし☆

そして、
店員さんは超親切です↑↑

そのスーパーに
二人して初めて行きました。

すると、
肉屋のおじちゃんも、
レジのおばちゃんも
興味津々↑

だっていつも
ちょこちょこ買い物に来る日本人と、
ずっとここに住んでいるので
小さい頃から知っている彼が
一緒に手をつないで店に来たんですから

肉屋のおじちゃんは、
もう笑っちゃってます。。

あぁ~これはお会計の時に
何か言われそうな気がするなぁぁ><;


私はお会計の時
少し離れていました。。笑

レジのおばちゃん
彼氏と彼女なの!?!?

やっぱりぃぃ
聞いてきたぁ~



あぁぁぁ~ はいぃぃ
照れて、下を向いていました。

レジのおばちゃん(満面の笑み)
なるほどねぇぇ~♪♪

肉屋のおじちゃん
うむうむ~
腕組みして
一人で深くうなずいています笑

あぁ~この感じは、
今日お休みのレジのおばちゃんにも
絶対報告されてるだろうなぁ


彼は、
お店の外に出てからも
恥ずかしそうでした笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/35-98cde845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
