Entries

スポンサーサイト


コメント

[C44]

こんにちは~★
もう結婚が間近なんですか??

[C45] Re: タイトルなし

いゃ、まだまだですょ(^_^;)

もう一緒に住んでるのに、
うちの父親だけが
一度も会ってないのはまずいなぁ〜
ということでお食事会しただけなんです。

韓国語もう少し話せるようになってからですかねf^_^;)
  • 2012-10-12 17:44
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【ビッグイベントのご報】

ビッグイベントのご報告です。大変遅くなってすみません>
トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/31-0338eea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグイベントのご報告★

ビッグイベントのご報告です。

大変遅くなってすみません><;

夕方から
和食のお店で一緒に食事をして、
その後、私の実家に1泊する予定。

父は初対面
母は約5回すでに会っています

お店に向かう途中彼が、
ごぶさてして。。ごぶさて。。
とつぶやきだしました。

んん?ごぶさただよ(*^-^*)w

ごぶさたしておりますか???

いや。質問じゃないから、
 ごぶさたしております。ね


ごぶさたしております。
 ごぶさたしております。
 ごぶさたしております。。。。

呪文のようにずっと唱えていました。

お店に着くと、
やはり父と母は
先に個室に到着していました。

まず起立してあいさつ
なかなかの緊張感(@-@)

父『どうもはじめまして。
  父です。
  そんなにかたくならないで
  今日は会えてうれしいです。

そんなに気の利く挨拶できるのね(^^;;ww

とりあえず席について、
食事は始まりました。

ところが、
彼はあまり話しません。。。

少しイライラ

コースの食事が運ばれてきましたが、
彼はあまり食べていません。

母『食事がお口に合わなかったかしら。。。
  大丈夫?
  何か他の物でも頼もうか?
 』  

いや大丈夫です

と言っている
横に座っている彼を見ると、
お箸を持つ手が震えています

一同、びっくり

父『緊張しないで。緊張しないで。
  お酒をもう少し飲もうか


えぇ~そんな緊張する?????
私は正直、
ビックリしたのと、
しっかりしてよが半々


お酒と食事が進むにつれて、
彼も少しずつ話し出しました。

この1週間、
私の父と母に会うのを
ずっと心配していたこと。

私と一緒にいれば、
いっぱい笑える。
一生一緒にいたいと思って、
つきあっていること。


きちんと日本語で、
自分の思いを率直に
私の両親に話してくれました。

母『あなたの気持ちが、
  まっすぐに伝わってきました。
  ありがとう。


お食事も終わって、
お開きです。


私の両親に認めてもらって、
本当に本当によかったですw(#^o^#)w

スポンサーサイト

コメント

[C44]

こんにちは~★
もう結婚が間近なんですか??

[C45] Re: タイトルなし

いゃ、まだまだですょ(^_^;)

もう一緒に住んでるのに、
うちの父親だけが
一度も会ってないのはまずいなぁ〜
ということでお食事会しただけなんです。

韓国語もう少し話せるようになってからですかねf^_^;)
  • 2012-10-12 17:44
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【ビッグイベントのご報】

ビッグイベントのご報告です。大変遅くなってすみません>
トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/31-0338eea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
