Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] えー

あいつをどうやって許してあげたの
  • 2012-05-17 22:10
  • 丸々
  • URL
  • 編集

[C2] コメントありがとうございます(=^0^=)

> あいつをどうやって許してあげたの

母性愛デス(^^ゞテへヘ
  • 2012-05-18 00:30
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C3]

はじめまして♪
韓国に興味があってたどり着きました~。

彼氏さん超かわいいですねv-10
ウラヤマすぃです!

[C4] コメントありがとうございます

マリモさん♪ 
コメントありがとうございます!!(*^▽^*)

付き合い始めて4年経ちますが
いっつもそのかわいさに
ごまかされてる気がします…(^^ゞ

またのぞいて下さぁい☆★

  • 2012-05-23 20:49
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/3-0c1bb4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての朝帰り

彼が日本で語学留学を始めた頃の話です。

友達と飲みにいってくる~すぐ帰る
うれしそうな彼。

まぁ終電では帰ってくるでしょ
と思っていましたが…

帰ってくる気配無し(-.-)

終電の時間気を付けてね
メールしても返事すら無く…電話しても出ず…

日本語があんまり喋れないのに大丈夫かなぁ(゜д゜)』
心配して心配し続けて朝になりました。

こんなに心配させて絶対許さない!!
そう思いつつ仕事があるので駅に向かいました。

すると… 彼から着信です。
今マンションの前に着いた。会いたい。会って謝るから。

散々心配させた上に、仕事に遅刻させるつもり?(`Δ´)
私はイライラしながらマンションの前に戻りました。

彼が困った顔をしてマンションの前に立っていました。
なんだか悪いことをして帰ってきた子供みたいです…

おまけになんとズボンのひざの部分が破れて、血が出てますΣ(゚д゚lll)

えぇぇぇぇぇぇ~喧嘩したの?』もぉビックリです。
大丈夫? 他に怪我はないの?
怒ってた気持ちなんかどっかへ行っちゃって、心配している私(-.-)

酔っ払ってこけちゃった。自転車とお弁当箱も盗られちゃった。

もうこうなっては私の負けです。。

部屋でひざの消毒しよっか。
うん。ありがと。

彼のひざの消毒をして、
まだ酔っ払っているようなのでお水を用意して…バタバタ

自転車を盗られてしまったために、
10㌔以上迷いながら歩き続けて帰ってきた彼。

怒れる訳がないよねと思っていましたが、
最初が甘かったので、
彼の朝帰りはその後も許されることとなってしまいました(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

[C1] えー

あいつをどうやって許してあげたの
  • 2012-05-17 22:10
  • 丸々
  • URL
  • 編集

[C2] コメントありがとうございます(=^0^=)

> あいつをどうやって許してあげたの

母性愛デス(^^ゞテへヘ
  • 2012-05-18 00:30
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C3]

はじめまして♪
韓国に興味があってたどり着きました~。

彼氏さん超かわいいですねv-10
ウラヤマすぃです!

[C4] コメントありがとうございます

マリモさん♪ 
コメントありがとうございます!!(*^▽^*)

付き合い始めて4年経ちますが
いっつもそのかわいさに
ごまかされてる気がします…(^^ゞ

またのぞいて下さぁい☆★

  • 2012-05-23 20:49
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/3-0c1bb4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
