Entries



コメント

[C40]

んん~♪
オシャンティな所ですね~★
私も川沿いのオシャンティな所行ってみたかったんですけど、行く機会逃してしまいましたmmmv-14

ソウルは近いし、また行きたいなぁ~。
いつのことになるのかしらw
あ!そうだやはりいつになるのかわからないけど、結婚が決まったら写真を撮りに行きたいとは思ってるんですよ~~~v-10

[C41] Re: タイトルなし

韓国っぽい所も面白いですけど、
やっぱり女子はいぃ雰囲気のところにも
行きたいですもんね!!!

この時はめずらしく
お酒無しだったんですけど
こんなに食べても、
確か6万ウォンちょい(約5千円?)
程度でしたょ☆

結婚の写真とかステキですね~♪♪
いいないいな♪♪

  • 2012-09-10 17:23
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/28-8a1506c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめスポット5 ☆ON RIVER STATION☆

彼が野球が大好きなので
見に行ったのですが、
あいにくのボロ負け><:

そこで、
途中で切り上げて、
漢江(ハンガン)の夜景でも
見よっかと
なりました(*^-^*)

私はむしろラッキー♪♪

お茶でもするつもりが
道を間違えたので、
イタリアンレストランへ

いつも
行き当たりばったりなのです

河に浮かぶ、
デートにぴったりなレストラン☆★☆

<お店の写真>
写真 (21)
左上にちょこっと見えるのが、
ソウルタワー

写真 (22)
お店の右側です~
きれいな橋と
キラキラの
船の形のレストラン♪
今度は
こっちも行ってみないと!!

<メニュー>
写真 (25)
☆シーザーサラダ☆
野菜とチーズとドレッシングの
バランスがよくて
美味しかったです!!

写真 (24)
右のパンは、黒豆?入り
バルサミコ酢と
オリーブオイルをつけて
こちらも美味しい!!
左は、シーフードトマトスパ
うう~んん、、
シーフードはちょっと臭みが…(-.-;

写真 (26)
☆チーズのピザ☆
はちみつをつけて、
食べると何とも言えない味!!
これを食べに
また来たいです(#^o^#)

<席からの眺め>
写真 (27)
対岸に、
ソウルタワーが見えます♪♪
いい景色ですょ

<地図>
ハンガン市民公園内??
近く??にあります。
2階です☆
제목 없음

この赤い四角を
アップにしたのが
こちら
제목 없음2

ソウルタワーに
登るのもいいですが、
川沿いに
ゆっくりと眺めても
きれいです♪♪


コメント

[C40]

んん~♪
オシャンティな所ですね~★
私も川沿いのオシャンティな所行ってみたかったんですけど、行く機会逃してしまいましたmmmv-14

ソウルは近いし、また行きたいなぁ~。
いつのことになるのかしらw
あ!そうだやはりいつになるのかわからないけど、結婚が決まったら写真を撮りに行きたいとは思ってるんですよ~~~v-10

[C41] Re: タイトルなし

韓国っぽい所も面白いですけど、
やっぱり女子はいぃ雰囲気のところにも
行きたいですもんね!!!

この時はめずらしく
お酒無しだったんですけど
こんなに食べても、
確か6万ウォンちょい(約5千円?)
程度でしたょ☆

結婚の写真とかステキですね~♪♪
いいないいな♪♪

  • 2012-09-10 17:23
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/28-8a1506c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
