Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/26-7b5652cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもありがとうございます

写真 (13)

先日、外でお酒を飲んで
彼と帰宅途中
スーパーによって帰りました^^

私は、
結構酔っ払っていました。。ww

アイス食べたいなぁぁ~
アイス売り場の前で
じぃぃぃっと
アイスを見ていました(#^-^#)

んんん~食べたいけど
んんん~家に違うアイスあるし
んんん~こんな時間に食べたら太るし
我慢しよっっと


アイスコーナーを離れた途端、
レジのおばちゃんが
私を押しのけて
アイスコーナーに行きました。
そして、、
これ、5千ウォンだけど、
 4千ウォンにまけてあげる!!

と言って
写真のアイスを差し出しました。

彼は苦笑。。。

そして店を出た後
知り合いなの?

たまにあのお店には行くよ

彼は、やれやれって感じでした

その数日後、
家の近くの
違うスーパーに行きました。

すると、
お店の方数人で、
カキ氷を食べていました。

あなたも一緒に
 たべなさいよっ


えっ本当にいいんですか?

いいからいいから

お店の方と一緒に
きなことあずきの
美味しい
カキ氷を食べました。

ご馳走様でした

また来てよ

彼にこの事を
報告すると、
友達か!?
と言って驚いていました

日本では、終戦記念日前後、
色々な報道がされていたようですが、
私は本当に
皆さんによくしていただいています(^^)

いつもありがとうございます♪♪
の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/26-7b5652cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
