Entries

スポンサーサイト


コメント

[C32] おもしろいですよねぇ

こんにちは。
私も最近彼と動物の鳴き声比べやってました!

ブタが クルクル(꿀꿀)

ニワトリ コキオー!!(꼬끼오)


日本語にはない発音でツボにはまって何回も言わせてしまったくらいです。イマイチ信じられないのですが、きらきらそらさんの彼も同じように言いますか??

クラクションはさっそく後で聞いてみます!

[C33]

ティティってどこから来てるんですか!?
ウケル~・
  • 2012-08-17 12:02
  • marimo
  • URL
  • 編集

[C35] Re: おもしろいですよねぇ

こんにちは。

ブタがクルクルは、
なんだか鳥みたいですね☆

おもしろいです♪♪






> こんにちは。
> 私も最近彼と動物の鳴き声比べやってました!
>
> ブタが クルクル(꿀꿀)
>
> ニワトリ コキオー!!(꼬끼오)
>
>
> 日本語にはない発音でツボにはまって何回も言わせてしまったくらいです。イマイチ信じられないのですが、きらきらそらさんの彼も同じように言いますか??
>
> クラクションはさっそく後で聞いてみます!
  • 2012-08-21 18:21
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C36] Re: タイトルなし

こんにちは。

日本の
『ブンブンブン♪
 ハチが飛ぶ♪』
っていう歌は、

韓国は
同じメロディーで
『ブンブンブン♪
 車が通る♪』
らしいですww

色々と違って
おもしろかったですょ☆
  • 2012-08-21 18:25
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/24-ee4e177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この音、何の音??

この前、彼と彼の家族と
夕飯を食べていると、
☆擬似音☆の話になりました^^

色々と
面白い違いがあったので
紹介したいと思います♪
※あくまでも、
 彼の家族の場合ですが…

まず、かわいい違いは『犬』

日本…ワンワンッ
韓国…モンモンッ

なるほどね


私が
じゃあ♪じゃあ♪、
 ゾウは??^^

パォーンでしょっ
と盛り上がっていると、

ゾウはなかない(-.-)

えぇぇぇ~そうなんですか
なかないことになってるの!?ww


じゃぁ車のクラクションは?
日本…ブブーかププーかな
韓国…ティティパンパン♪ 
   ティティパンパン♪


韓国のクラクション楽しそう↑↑
だから、韓国の方は
クラクションを
頻繁に使うのでしょうかww


最後に
一番驚いたのが『トラ』

日本…ガォー

ですよね?

竹やぶでガォーと
ほえているから
迫力満点なんですww

韓国…オフンッ

えっ…?
オフンッてほえても、
 全然怖くないょ


彼、(?_?)
そんな事言ったってぇ~って
顔してます^^;

ふぅ~ん。
まあそう決まってるなら
仕方ないか…

トラは
ガォーがいいけど、

車のクラクションが
ティティパンパンって
聞こえたら
楽しいかなぁ~
と思います(#^-^#)♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

[C32] おもしろいですよねぇ

こんにちは。
私も最近彼と動物の鳴き声比べやってました!

ブタが クルクル(꿀꿀)

ニワトリ コキオー!!(꼬끼오)


日本語にはない発音でツボにはまって何回も言わせてしまったくらいです。イマイチ信じられないのですが、きらきらそらさんの彼も同じように言いますか??

クラクションはさっそく後で聞いてみます!

[C33]

ティティってどこから来てるんですか!?
ウケル~・
  • 2012-08-17 12:02
  • marimo
  • URL
  • 編集

[C35] Re: おもしろいですよねぇ

こんにちは。

ブタがクルクルは、
なんだか鳥みたいですね☆

おもしろいです♪♪






> こんにちは。
> 私も最近彼と動物の鳴き声比べやってました!
>
> ブタが クルクル(꿀꿀)
>
> ニワトリ コキオー!!(꼬끼오)
>
>
> 日本語にはない発音でツボにはまって何回も言わせてしまったくらいです。イマイチ信じられないのですが、きらきらそらさんの彼も同じように言いますか??
>
> クラクションはさっそく後で聞いてみます!
  • 2012-08-21 18:21
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C36] Re: タイトルなし

こんにちは。

日本の
『ブンブンブン♪
 ハチが飛ぶ♪』
っていう歌は、

韓国は
同じメロディーで
『ブンブンブン♪
 車が通る♪』
らしいですww

色々と違って
おもしろかったですょ☆
  • 2012-08-21 18:25
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/24-ee4e177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
