Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/23-cc39486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅時に、守らないといけない事

さて、ソウルで一緒に生活し始めて、
何かと彼から要望があります☆

いっつも、冷蔵庫に
 冷たいお水がいっぱいあってほしい


タオルは乾燥機にかけて
 ふわふわにしてほしい


まぁこの程度はかわいいので
気がつけば、実行しています(^^;;

先日、一緒に家に帰っている時のこと…

1回左折すれば、
家に帰れるぅ~という時に
彼がすごく大回りをして左折しました☆

ん?
まいっか
と思い
私が普通に左に曲がると、

どうして
 そんな事するの?

めずらしくきびしい目で私を見ています(-.-)

えっなにが?
道の曲がり方ぐらい自由でしょうよ~(*^-^*)

ここのお家には、
 犬がいるの!!
 ビックリさせちゃうでしょ!!


えぇぇ~~犬の方の心配??
犬がほえて、私がビックリするって心配じゃないのね^^::www


次からちゃんと
 私みたいに曲がってね


また要望が増えました(((><)))

覚えれるぶんだけ、守っていきたいと思います~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/23-cc39486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
