Entries

スポンサーサイト


コメント

[C30]

oo!
大人が持てるリュックですね♪
かわいっす。ミントっぽいのもいいと思います!
おススメスポットありがとうございます~。

シンチョンって、確か日本人街があるらしい所ですよね?
む~かしむ~かしの友達とFBで再開して少しだけ話したら今そこに住んでるみたいでした☆
けど、そんなに仲良くないから話が膨らまないっていう~www
  • 2012-07-12 14:01
  • marimo
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^o^*)

日本人街があるの知らなかったです。
また学校で聞いてみます☆

今さらリュック買うとは
思わなかったですけど、
気に入ってますo(^▽^)o

FBって難しい面も
ありますよね(^_^;)
私も、中学高校一緒のはずが、
顔を思い出せない友達います(^^;;w

  • 2012-07-13 19:55
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/18-d1ca7f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめスポット1 ☆KOSNEY☆

やっとのおすすめスポットです。

今回は、シンチョン(신촌)~イデ(이대)☆★

学校で仲良くなった友達が、
かわいい雑貨屋に行くというのでついて行きました♪

<お店の写真>
お店1

トラックがあってわかりにくいですが、
奥にあるピンクのハイヒールが目印♪

<お買い物>
image[2]

テキストが重過ぎて、
リュックを購入♪


このリュック、
とっても好評↑↑

私が学校に持って行くと、
クラスメイトのとってもきれいなイタリアンが、
『私も同じリュックを買うから、
 店を教えて!!』と言ってきたほど笑笑

そのイタリア人は、
今日学校にそのリュックを持ってきていて、
『HAPPY~~♪♪♪』とごきげんでした(○^-^○)

3階建てで、
1階 かばんの他にもかわいい雑貨
2階、3階 服(メンズとレディス両方)

この周辺には
かわいいお店がいっぱい!!

ミョンドン(明洞)に飽きた方も、
初ソウルの方にも
おすすめです♪

<地図>
1.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C30]

oo!
大人が持てるリュックですね♪
かわいっす。ミントっぽいのもいいと思います!
おススメスポットありがとうございます~。

シンチョンって、確か日本人街があるらしい所ですよね?
む~かしむ~かしの友達とFBで再開して少しだけ話したら今そこに住んでるみたいでした☆
けど、そんなに仲良くないから話が膨らまないっていう~www
  • 2012-07-12 14:01
  • marimo
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^o^*)

日本人街があるの知らなかったです。
また学校で聞いてみます☆

今さらリュック買うとは
思わなかったですけど、
気に入ってますo(^▽^)o

FBって難しい面も
ありますよね(^_^;)
私も、中学高校一緒のはずが、
顔を思い出せない友達います(^^;;w

  • 2012-07-13 19:55
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/18-d1ca7f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
