Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27] こんにちは!

先日は私のブログにきていただかなありがとうございました。
きらきらそらさんと彼のことはまだ詳しくはわかりませんが、どんなおふたりなのか、楽しみに、想像をふくらませながらこれからもおじゃまさせていただきま~す!
一つわかったことは、虫が怖いこのと、きらきらそらさんのこと守ろうと頑張ってくれてる優しい彼だということ。

韓国生活も満喫してくださいね。

[C28]

韓国行ってきましたぁ(^O^)食べてショッピングしてだけの旅やったけど、おもしろかったし楽しかったよ♪

食べ物おいしいし、いいとこやねo(^-^)o留学中がうらやましい☆
  • 2012-07-02 21:28
  • ゆかーん
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

ゆかーんちゃんと案内できんくてごめんねぇ

楽しい旅行でよかった↑v-10
韓国料理、お口に合ってよかったですv-238
  • 2012-07-02 23:18
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/17-b532b69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝室での出来事

やっとパソコンを入手しました!!
彼の実家から借りてきただけなので、
また返さないといけないのですが…

昨日の夜、もう寝よっかという頃に
彼が騒ぎ出しました

まだ寝室に来ちゃだめだよ

なんで?
という私の質問は無視っっ!!

ねぇ、私の眼鏡知らない?

いやいや、あなた今眼鏡かけてるからっっ!!
今かけてるょ

違うの。もう1個の眼鏡をかけて、よく見たいの

面倒臭いなぁ~と思いつつ、
何をよく見たいの?』と聞くと、

虫。

えぇぇぇ~眼鏡じゃなくて、
そっちの話を早くしてよ

私がするから!!!』えへんっ

いやぁぁ~
私が退治した方が
絶対早いんじゃないかなぁ
と思いつつ、
新聞紙を渡しました☆

寝室から
うわぁぁ~~
お~お~ うわぁ~こっち来た来た来た

やっぱりねぇ~
なんせ私は5時10分起きなので、
かなり眠いのです
もぅ早く寝たいっ(><)


もう新聞紙貸して! 
 私が殺すから!


違うの!殺さないの!
 ちょっと待って!


あらら、
めずらしく彼が譲りません
しかも退治するのではなく、
窓から逃がしてあげたいと
言うのです

どこに虫はいるの?
と聞いて、彼が指差す方を見ると…

ゴキブリの足を長くしたような
気持ち悪い虫が1匹↓↓

その虫を相手に
彼はキャーキャー言ってます
腰が引けてるって
こういう事を言うんだなぁ~と
彼をチラ見して、
私はテレビの前に戻りました

しばらくたって…

はあぁぁぁ~
 逃がしてあげた♪♪
 もう寝てもいいよ

大仕事を終えて、
すごく満足気な彼(O^_^O)

まぁ確かに、
虫が怖いくせに
逃がしてあげたかったら
手こずるだろうなぁ~と思い

どうして殺さなかったの?
と聞くと、


だって生命(いのち)だもん


…そっかぁ

私に無いものを
いっぱい持ってる彼

韓国留学は、
カルチャーショックの連続ですが、
やっぱりこの土地で
もっと頑張ろうと思いました☆★
スポンサーサイト

コメント

[C27] こんにちは!

先日は私のブログにきていただかなありがとうございました。
きらきらそらさんと彼のことはまだ詳しくはわかりませんが、どんなおふたりなのか、楽しみに、想像をふくらませながらこれからもおじゃまさせていただきま~す!
一つわかったことは、虫が怖いこのと、きらきらそらさんのこと守ろうと頑張ってくれてる優しい彼だということ。

韓国生活も満喫してくださいね。

[C28]

韓国行ってきましたぁ(^O^)食べてショッピングしてだけの旅やったけど、おもしろかったし楽しかったよ♪

食べ物おいしいし、いいとこやねo(^-^)o留学中がうらやましい☆
  • 2012-07-02 21:28
  • ゆかーん
  • URL
  • 編集

[C29] Re: タイトルなし

ゆかーんちゃんと案内できんくてごめんねぇ

楽しい旅行でよかった↑v-10
韓国料理、お口に合ってよかったですv-238
  • 2012-07-02 23:18
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/17-b532b69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
