Entries

スポンサーサイト


コメント

[C20]

怪しい友人ですね。
ってか、間違いない!www
ダメでしょwwww

[C23] Re: タイトルなし

本当怪しかったです笑笑

やっぱり女性としては、堂々と連れて来られても
ビックリしますよね(^^;;


遅くなりましたが、
Marimoさん、簿記合格おめでとうございます(*^◯^*)
一度簿記勉強しかけて、試験すら受けなかった私としては
"尊敬"デスッツ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 2012-06-25 17:30
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C26]

ありがとうございます♪

とりあえず3級は受かったんですけどね~。
ギリギリだったと思うし、2級をチラ見してみたら恐ろしそうでまだ覗いてないっていうw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/15-0284d0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛のある観察2 ☆にくめない社長☆

まだまだiPadから更新中。

さて、昨日登山して来ました\(^o^)/
標高800mのなかなかの山でしたが、
問題なのはそのメンバー(`_´)

彼『家族と一緒に朝8時に出発だよ』と
言っていたので、
てっきり家族と登山と思っていました。
でも山のふもとに着いたら、
お父さん『いい時間を(^-^)/』
私『はい( ? _ ? )』

私が彼に、
『ねぇねぇ、誰と登山するの?』と聞くと、
彼『会社の取引先の社長さんとだよぉ〜』
えっそうだったんだぁ(´-`).。oO(

ちょうどその時、社長さん到着(^O^)/
社長『どうもどうもっ』って感じですが、
横に何だか色っぽい女性がいます
社長『今日はよろしくお願いします。
こちらは私の友人です(^◇^)』
私、、友人かぁ〜(♯`∧´)
妙に色っぽい友人連れて来たのねぇ
これが♬女のカン♬ってやつですよね

私『友人って言ったよね?』
彼『ん〜、、、奥さんではないf^_^;)』
私『ダメでしょー!!!!( *`ω´) フンッッ
あなたこういう事したら絶対ダメだからねっ!!!!』
私がプンプン日本語で怒っている間も、
社長さんは満面の笑み(^∇^)

山を登っている時も、
社長さんと友人はいい雰囲気♡♡
その友人はヤダぁ〜みたいな感じで、
社長さんの二の腕を叩いたりしちゃってます(=´∀`)人(´∀`=)

私『イチャイチャするなぁ〜‼』
『ボディタッチしてるょっ‼』
などといちいち日本語で怒っていると、
彼『ちょっとぉ〜社長さんいい人だよ
日本語ちょっとわかるかもしれないから
もうやめてょ(^_^;)』

そんなバカな事ばかり言っていたせいか、
この登山すっごくしんどいのです\(//∇//)\

何とか頂上付近に来たところで、
休憩となりました♫

私は、彼に言われてマッコリを3本用意☆
2.2L分もあるんです〜(´・_・`)
まだこの山を下らないといけないのに
皆さんお酒が強くてビックリですσ(^_^;)

その社長さんの友人のリュックから
出てくる出てくる
豚肉の真空パック、スルメイカ、プチトマト、
パプリカ、きゅうり、アーモンド、、、
そんなに背負って
登山してくれてたのって感じです(゚o゚;;

4人でご飯を食べながら、
色々な事を話しました♫
社長『最近、毎週末登山しております。
おかげでズボンのサイズが
3インチも小さくなりました(^◇^)』
私、、毎週末この友人に会ってるんだぁ〜(^_^;)

社長『彼は毎日飲みに行っていますか?』
私『はぃ! 月曜に引っ越しして
火曜から毎日飲みに行ってるんです!』
社長『それはいけませんねぇ〜〜
コラッ!( T_T)\(^-^ )(彼を殴るマネ)
もう怒っておいたんで、大丈夫!大丈夫!(^◇^)』

いやいや、、適当過ぎるでしょ

社長『今度また彼が毎日飲みに行ったら、
私に言ってくださいね!
私が怒っときますからっ!(^∇^)v』

もぅ〜適当過ぎるけど、にくめないこの感じ(^^;;
やられたぁ〜って感じです

そのうえ登山なのに、
食後のコーヒーとお口直しの飴まで
用意してくれている
☆超出来る女☆社長さんの友人

何だか。。。
私とっても楽しくなってきちゃったのですf^_^;)

帰り道に彼が
『いい人だったでしょ?(^o^)』
私『う〜ん 魅力的な人達だった!』
と答えてしまいました(^◇^;)

すごく貴重な経験が出来た
変わった登山でした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

[C20]

怪しい友人ですね。
ってか、間違いない!www
ダメでしょwwww

[C23] Re: タイトルなし

本当怪しかったです笑笑

やっぱり女性としては、堂々と連れて来られても
ビックリしますよね(^^;;


遅くなりましたが、
Marimoさん、簿記合格おめでとうございます(*^◯^*)
一度簿記勉強しかけて、試験すら受けなかった私としては
"尊敬"デスッツ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 2012-06-25 17:30
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C26]

ありがとうございます♪

とりあえず3級は受かったんですけどね~。
ギリギリだったと思うし、2級をチラ見してみたら恐ろしそうでまだ覗いてないっていうw

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/15-0284d0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
