Entries



コメント

[C15] ソウル行きます☆

早朝からサンドイッチ作りお疲れ様!

来週金曜から韓国行きます!オススメスポットあれば教えてね♪ケータイがつながらなかったので(;_;)
  • 2012-06-24 19:53
  • ゆかーん
  • URL
  • 編集

[C16] Re: ソウル行きます☆

ほんまにぃ〜\(^o^)/
どんなスポットがいいかな?
彼氏と?
レッドドラゴンっていうサウナがあるけど夏やしねぇ、、
明洞(ミョンドン)で、ロッテ百貨店&お買い物&韓国料理ってのが
場所移動少ないから遊びやすいかな♬

夜時間あるなら一緒に夜景が見えるカフェとか
行けたらいいねぇ〜

私、あの携帯海外で使えないし、
まだ携帯手に入れてないから、
またホットメールからメールするわ☆
  • 2012-06-24 21:32
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C17]

ありがとう♪同期女子5人で行きます(^O^)

スパは行こうと思ってたよ!夜カフェいってみたいなぁ!

ケータイはメールブロックしてるから、PCのほうに送ってもらえたらうれしいです♪

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19]

なんと!?
留学されてたんですね!!

長期滞在者にしかわからないおススメ情報あったらぜひ教えてください♪

[C21] Re: タイトルなし

私の彼氏有りでもいいなら、どこでも連れて行けるけど、
同期女子がビックリしはるかなf^_^;)

夜カフェは、川沿いにあるんやけど、対岸にソウルタワーが見れて
結構オススメやよ☆

あと、食料品のお土産買うなら、
マートっていう日本で言えばイオンみたいなとこが
安いからオススメ(^∇^)
最近、急に日本人のお客様増えた
  • 2012-06-25 17:20
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C22] Re: タイトルなし

留学しちゃいました(^∇^)

今ほんとバタバタしてて全然本調子じゃないんですけど、
来週あたりからオススメスポット写真付きで、
紹介します〜♬♬
  • 2012-06-25 17:23
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C24] ありがとう☆

団体行動やから、会うのは難しいかもね(;_;)とりあえず街中を歩いてるから、会えたらおもしろいね!

夜カフェいってみたい♪なんてお店かなぁ?
マートね!おみやげはそこで買おう(^O^)
  • 2012-06-26 23:49
  • ゆかーん
  • URL
  • 編集

[C25] Re: ありがとう☆

ホットメール送れなくてごめんね↓
彼氏が家の滞在時間が少な過ぎて、
パソコンは実家から借りてきたんやけど、
ネットの画面の開け方がわからんねん(~_~;)

カフェは、カフェマリ〜ナなんやけど、
知らんかったらちょっと行きにくいかも

このサイト夜景紹介してるょ
http://www.seoulnavi.com/special/5030163

ソウルタワ〜に行くのなら、
終バスの時間気を付けてね☆
タクシーあるけど、バス終わったら、
料金跳ね上がるらしいから(⌒-⌒; )
  • 2012-06-27 18:04
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/14-fa74b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝5時10分のサンドイッチ

まだ、携帯とpcが手に入ってないので、
引き続きipadからの更新です。

ソウルに留学して、
彼と同棲生活6日目(^-^)/

彼は、ソウルから車で2時間以上かかるところで
働いています。
だから、朝5時35分に朝ごはんを持って出勤☆

その朝ごはんは、
サンドイッチと豆乳と決まっていて
これまでは、彼の退職しているお父さんが
毎日作ってくれていたそうです!(◎_◎;)

なので代わりに私は、朝5時10分に起きて
毎日サンドイッチを作ることになりました^^;

今週火曜に、冷蔵庫が届いたので
まだまだ3日目

☆1日目☆
『ツナサラダとトマトとチ〜ズ』
彼『いつもと違うかったぁ〜(~_~;) 』
あらら。。ごめんねぇ

☆2日目☆
『イチゴジャムとクリームチ〜ズ』
このイチゴジャムは、彼のお母さんの手作りで、
お砂糖無し!!
すごく酸っぱいけど、美味しいんです♪(´ε` )
簡単で、失敗なし↑

☆3日目☆
『タマゴサラダとハムとチ〜ズ』
前日の夜に、タマゴサラダを作っておいたので、
楽勝♬楽勝♬
と思っていたら、、、

なぜか彼が朝からテレビで、
インド映画を見ています( i _ i )
朝5時10分から鳴り響く、インドミュージック♩
調子が狂います!?(・_・;?
私『どうしてインド映画なの?』と聞いても
彼は本当に画面に吸い込まれるように
前のめりになって見ています笑笑

私『もう遅刻するよっ!!!!』と言うと
やっと彼はテレビを消しましたf^_^;)ヤレヤレ

これからもインドミュージックが鳴り響くなか
サンドイッチの用意をするのか謎ですが、
3日坊主にだけはならないように
頑張りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

[C15] ソウル行きます☆

早朝からサンドイッチ作りお疲れ様!

来週金曜から韓国行きます!オススメスポットあれば教えてね♪ケータイがつながらなかったので(;_;)
  • 2012-06-24 19:53
  • ゆかーん
  • URL
  • 編集

[C16] Re: ソウル行きます☆

ほんまにぃ〜\(^o^)/
どんなスポットがいいかな?
彼氏と?
レッドドラゴンっていうサウナがあるけど夏やしねぇ、、
明洞(ミョンドン)で、ロッテ百貨店&お買い物&韓国料理ってのが
場所移動少ないから遊びやすいかな♬

夜時間あるなら一緒に夜景が見えるカフェとか
行けたらいいねぇ〜

私、あの携帯海外で使えないし、
まだ携帯手に入れてないから、
またホットメールからメールするわ☆
  • 2012-06-24 21:32
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C17]

ありがとう♪同期女子5人で行きます(^O^)

スパは行こうと思ってたよ!夜カフェいってみたいなぁ!

ケータイはメールブロックしてるから、PCのほうに送ってもらえたらうれしいです♪

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19]

なんと!?
留学されてたんですね!!

長期滞在者にしかわからないおススメ情報あったらぜひ教えてください♪

[C21] Re: タイトルなし

私の彼氏有りでもいいなら、どこでも連れて行けるけど、
同期女子がビックリしはるかなf^_^;)

夜カフェは、川沿いにあるんやけど、対岸にソウルタワーが見れて
結構オススメやよ☆

あと、食料品のお土産買うなら、
マートっていう日本で言えばイオンみたいなとこが
安いからオススメ(^∇^)
最近、急に日本人のお客様増えた
  • 2012-06-25 17:20
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C22] Re: タイトルなし

留学しちゃいました(^∇^)

今ほんとバタバタしてて全然本調子じゃないんですけど、
来週あたりからオススメスポット写真付きで、
紹介します〜♬♬
  • 2012-06-25 17:23
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

[C24] ありがとう☆

団体行動やから、会うのは難しいかもね(;_;)とりあえず街中を歩いてるから、会えたらおもしろいね!

夜カフェいってみたい♪なんてお店かなぁ?
マートね!おみやげはそこで買おう(^O^)
  • 2012-06-26 23:49
  • ゆかーん
  • URL
  • 編集

[C25] Re: ありがとう☆

ホットメール送れなくてごめんね↓
彼氏が家の滞在時間が少な過ぎて、
パソコンは実家から借りてきたんやけど、
ネットの画面の開け方がわからんねん(~_~;)

カフェは、カフェマリ〜ナなんやけど、
知らんかったらちょっと行きにくいかも

このサイト夜景紹介してるょ
http://www.seoulnavi.com/special/5030163

ソウルタワ〜に行くのなら、
終バスの時間気を付けてね☆
タクシーあるけど、バス終わったら、
料金跳ね上がるらしいから(⌒-⌒; )
  • 2012-06-27 18:04
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/14-fa74b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
