Entries

スポンサーサイト


コメント

[C13]

ええ!ウケル~。
でも韓国なら本当にありそうだったけど、真相はただのお嬢様だったからって、、、すごいですね~。
かなりのお嬢様ってどの位なんですか??韓国では超有名企業のお嬢さんクラスとか!?

[C14] Re: タイトルなし

お父さんは社長さんってぐらいしか聞いてないんですけど、
周りの友達いわく、『かなりお金持ち』らしいです(^^♪
うらやましぃ~笑

私が今まで会った韓国人の女友達は、
学校を卒業してもすぐに働かない(男女ともに)とか
結婚するまではあまり包丁をにぎったことがないとか
儒教的には結婚するまで体の関係は無い方がよい←今の子はほぼナイですけど
いわゆる“箱入り娘”ってのが多い気がします☆

だから私のその友達も
スーパー初体験を、
私に目撃されちゃったんですねぇ(-.-)笑
  • 2012-06-14 23:56
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/12-7b5660ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛のある観察1 ☆スーパーでの仰天行動☆

人間観察が好きな私(*・ω・)

ソウルの街で見た驚きの光景や、
韓国人の友達の
『日本人とは違うなぁ~』という
愛すべき違いを紹介したいと思います♫

女の子の友達と
スーパーに行った時のこと☆

私が
マスカットが食べたい
と言ったので、
2人でフルーツ売り場に行きました。

すると…
なんと…
その友達は、
売り物のマスカットを1粒取って
パクリッ”モグモグ
美味しいね

えぇっっ(@_@。
待って待って
私『売り物だよ
友達『だって食べてみないと美味しいかわかんないもん

えぇっっ|д゚)
なんか正論みたいに
友達は落ち着いて説明していますが、
明らかに盗み食いってやつでしょ!!(`・ω・´)

私は納得できないまま、
屈強なガードマンに捕まったらどうしょぉ~
とスーパーを出るまでの間
1人ドキドキッ、ドキドキ(;一_一)

何とか無事に
スーパーから脱出v(=^0^=)v

この件を彼に
これは日常的なことなのか?
と尋ねたところ
苦笑いしていました。

実はこの友達、
かなりのお嬢様☆★

おそらく、
その日が初めてのスーパー
だったのだと思います。

その友達が
ママになるまでには
スーパーでの正しい振る舞いを
教えてあげたいと思います!!

庶民派の私に付き合ってくれて、
どうもありがとう)^o^(
スポンサーサイト

コメント

[C13]

ええ!ウケル~。
でも韓国なら本当にありそうだったけど、真相はただのお嬢様だったからって、、、すごいですね~。
かなりのお嬢様ってどの位なんですか??韓国では超有名企業のお嬢さんクラスとか!?

[C14] Re: タイトルなし

お父さんは社長さんってぐらいしか聞いてないんですけど、
周りの友達いわく、『かなりお金持ち』らしいです(^^♪
うらやましぃ~笑

私が今まで会った韓国人の女友達は、
学校を卒業してもすぐに働かない(男女ともに)とか
結婚するまではあまり包丁をにぎったことがないとか
儒教的には結婚するまで体の関係は無い方がよい←今の子はほぼナイですけど
いわゆる“箱入り娘”ってのが多い気がします☆

だから私のその友達も
スーパー初体験を、
私に目撃されちゃったんですねぇ(-.-)笑
  • 2012-06-14 23:56
  • きらきらそら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakirasora617.blog.fc2.com/tb.php/12-7b5660ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
