Entries



私の両親の韓国訪問1日目

すっかり、更新が滞っていて
すみません。。

またビッグイベントがあったので、
報告したいと思います。

私の両親の初の韓国訪問です(°_°)

父親は大丈夫だろうけど、
母親は清潔なのが好きなので、
正直緊張していました。。

一日目の予定は、
飛行機到着が夕方なので、
私の両親と、彼と私の四人で
プロカンジャンケジャンで夕飯を食べる。
以上(⌒▽⌒)♫

なんの問題も無いでしょぅ↑
プロカンジャンケジャンも食べれて、
ラッキーと気楽に考えていましたが、
事件は起こるものです(-。-;

プロカンジャンケジャンでの食事は、
順調でした。
美味しくて美味しくて、
全員大満足☆★

まだ時間が早いので、
夜景でも見ようという事になりました(*^^*)

以前紹介した、
Top cloud へ(^◇^)

その翌日のお昼は、
彼の家族、
お父さん・お母さん・お姉さん・彼と
私の両親と、私
総勢7人で食事会があるのです。

私の彼が
『明日の食事会で、
結婚の話も出ると思うんですけど、』
と話し出すと、

私の母が
『家族みんなで結婚の話をする前に、
何か忘れてるんじゃないの?』
と切り出しましたΣ(゚д゚lll)
母は、
プロポーズと
私の親へのきちんとした結婚の申し出
の事を言っているのです。

私の彼、
顔面蒼白(・・;)笑笑

いや、今だからこそ笑えますが、
その場の雰囲気は、
一瞬にして凍りました。

彼、
『次にきらきらそらが日本に帰る時に、
一緒に行って結婚の了解をもらうつもりでした。』
そわそわ(´・_・`)

そこで、私の父がひとこと。
『いゃぁ〜
なかなかの好青年だと思ってるょ』
『じゃぁ、また今度会えるのも
楽しみにしてるからね』

お父さんっっ!!
やるじゃなぃの!!!
よっファインプレー☆★

彼はまだタジタジ 笑

その後母と私が
一緒にお手洗いに行くと、
母は
『なんかかわいそうな事
言っちゃったかな。
ショック受けた顔してた。。』
とポロリ
私が、
『まぁ、相当ビックリしてたけど、
大丈夫じゃない?』
と母親をカバー☆★

まぁ、何とか持ち直して、
明日もありますしという事で
早めに解散(^_^;)

私と彼は、
帰り道も家に着いてからも
ずっと色々話しました。。

私も彼もお互いの家族も、
結婚に反対してはいないけど、
もう少しゆっくり進めようかという事、
明日の食事会では
結婚の話はやめておこうかという事など
あれこれ話して
夜遅くに疲れ果てて寝ました。

以上、一日目です。

二日目、本番に続く。。。

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
