Entries



至福のマッサージ

最近、
5時に起きている話はしましたが、
実は夜も遅いのです(>_<)

彼が
ソウルから遠い所で働いているので、
帰って来るのが遅くて、
寝るのはいつも12時過ぎ(; ̄O ̄)

日本では
7時間ぐらい寝ていた
私にとってはかなりキツい(; ̄ェ ̄)

そこで、、寝る前に
ハンドマッサージする事にしました♪
睡眠時間が短くたって、
熟睡できれば疲れはとれるハズ(=^ェ^=)

ハンドクリームが
見当たらなかったので、
ボディミルクを手に塗って
マッサージしようと思い、
私がボディミルクを
寝室に持って行くと、、、

彼『ねぇ、何してくれるの?』
彼は私が持ってるものは
いつもめざとくチェックしてます(^^;;

私『ハンドマッサージ☆』
『してあげよっか?』

彼『うんっっっ↑↑↑♪♪』と言って、
いきなりTシャツを脱いで
うつ伏せになってニコニコ(*^◯^*)

私、(・・?)
『ハンドマッサージだよ』

彼…返事無し
まだニコニコ(*^◯^*)

実は、
かなりの乾燥肌なので、
ボディミルク大好き♡
しかも自分ではぬらずに、
人にぬってもらいたがるという
困った人なのです(^^;;

しばらくほっておきましたが、
まだうつ伏せになって
ニコニコしているので、
私はボディミルクを
彼の背中にぬりぬり☆★

彼は本当に幸せそうです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その後ハンドマッサージもすると、
気持ち良くて眠たいのか
会話が成り立ちません^^;

私『ねぇ、日本で学校行ってた時
何時〜何時まで行ってたんだっけ?』
彼『10時〜13時、
13時〜17時ぃぃ、、(@ ̄ρ ̄@)』
えっお昼休憩無し?笑

私『14時〜17時?』
彼『10時〜13時、
13時〜17時ぃぃ、、(@ ̄ρ ̄@)』
ん〜もう半分夢のなかf^_^;)
話しかけるのをやめると、
すぐに
スースースヤスヤ(( _ _ ))..zzzZZ
お昼休憩がいつだったのか
なぞですが、まぁいいです。

毎日、
頑張って働いてくれてる彼☆
寝る前ぐらい、
至福の時間を
用意してあげたいと思います(*^_^*)

おすすめスポット2 ☆シガンヨヘン☆

韓国は、
例年より遅れて梅雨です

大雨が降っても、
学校に行かないと
いけないので、
レインブーツを探して
イデ方面をウロウロ

でも、いまいち
いい物を掘り出せず…
しかもお店の人に
『ベージュかホワイトの
 レインブーツは
 ありますか?』
と聞くと、
『この店に無いし、
 他の店にも無いよ』
と普通にうそを
教えられます(^^;笑笑

もうあきらめて、
帰ろうかと思った頃
よさそうなお店を発見♪♪

<お店の写真>
写真1

割と大きな交差点にあります。
お店の名前は、シガンヨヘン(시간여행)
時間旅行って意味です。

<お買い物>
写真

3万8千ウォンを
3万5千ウォンに
値下げしてくれました
ヒールがあって細身なので、
足がきれいに見えます↑↑

<地図>
제목 없음

おすすめスポット1から
歩いて約5分♪

通りをはさんで向かいには、
警察署があります。

ソウルは
空気がかなり汚いので、
商品を外に並べていない
お店のほうがよぃと思います~☆

おすすめスポット1 ☆KOSNEY☆

やっとのおすすめスポットです。

今回は、シンチョン(신촌)~イデ(이대)☆★

学校で仲良くなった友達が、
かわいい雑貨屋に行くというのでついて行きました♪

<お店の写真>
お店1

トラックがあってわかりにくいですが、
奥にあるピンクのハイヒールが目印♪

<お買い物>
image[2]

テキストが重過ぎて、
リュックを購入♪


このリュック、
とっても好評↑↑

私が学校に持って行くと、
クラスメイトのとってもきれいなイタリアンが、
『私も同じリュックを買うから、
 店を教えて!!』と言ってきたほど笑笑

そのイタリア人は、
今日学校にそのリュックを持ってきていて、
『HAPPY~~♪♪♪』とごきげんでした(○^-^○)

3階建てで、
1階 かばんの他にもかわいい雑貨
2階、3階 服(メンズとレディス両方)

この周辺には
かわいいお店がいっぱい!!

ミョンドン(明洞)に飽きた方も、
初ソウルの方にも
おすすめです♪

<地図>
1.jpg

Appendix

Profile

きらきらそら

付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

Extra

プロフィール

きらきらそら

Author:きらきらそら
付き合い始めた時期♪2008年
彼との会話♪昔は英語、今は日本語

2012年6月よりソウルに語学留学しています(*^▽^*)

♪ブログの画像♪

興味のある画像をクリックすると、その記事が読めます♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
